栄養たっぷりダイエットの見方のブロッコリーでダイエットしよう!

栄養たっぷりダイエットの見方のブロッコリーでダイエットしませんか?どんな栄養価が、ブロッコリーにあるのかを知り、効果がたかい、健康で、元気に、長く続けたい。もうリバウンドなんて、したくありませんから。みなさんもたのしんで、健康ダイエットに挑戦!

ダイエットにブロッコリーは適してるのか?

ブロッコリーは茹でるだけ

簡単に調理というか茹でるだけで食べれるブロッコリー。
サラダで食べることが多いですよね。ダイエットするならなおさら、サラダはダイエットの基本!

ブロッコリーにダイエットの効果

ブロッコリーにはどんなダイエット効果が、あるのでしょうか?
ただ食べれるだけで、いいのか、それとも何か、効率のいい効果的な食べ方があるのか?

漠然とですが、ブロッコリーはとても栄養が満載
野菜では結構ボリュームがあるので、結構召し上がってるかたいますよね。

ブロッコリーの栄養素は?


ビタミンA 83.75μg   ビタミンE 3mg   ビタミンK 200μg   ビタミンB1 0.18mg

ビタミンB2 0.25mg   ナイアシン 1mg   ビタミンB6 0.34mg   葉酸 262.5μg

パントテン酸 1.4mg ビオチン 11.63μg ビタミンC 150mg

ナトリウム 25mg カリウム 450mg カルシウム 47.5mg

マグネシウム 32.5mg リン 111.25mg 鉄 1.25mg

亜鉛 0.88mg   銅 0.1mg   マンガン 0.28mg   セレン 2.5μg

モリブデン 15μg   食物繊維 総量 5.5g

出典:http://calorie.slism.jp

見ての通り各種ビタミン、ミネラルなど鉄やカルシウムなどたくさんの栄養素が入ってます。なのでダイエットにはもってこいなんですね。

ブロッコリーのダイエット効果は?

ダイエットで取りたい栄養はブロッコリーで!

ブロッコリーは、減量時・肉体改造中の人の食事、弁当には必ずといってもいいほど登場します。なぜダイエット中の方達はこうもブロッコリーが好きなんでしょうか?体作りやダイエットに最適な理由がこれでわかります。 ブロッコリーを沢山食べることで、食べ応えもあり。完全栄養食品といわれる卵といっしょに食べて、ダイエット中もしっかり栄養とっていだだける。

食物繊維が豊富だからダイエットにいい

ブロッコリーでダイエットするという方法もあることをご存知ですか?ブロッコリーは様々な栄養素を豊富に含んでいるう上にカロリー自体も少なく、ダイエットに適している食品なのです。ブロッコリーには食物繊維がとても豊富に含まれており、便秘の解消や、消化機能の正常化などの効果があります。

ダイエットしてるからこそ!

ダイエット中の不足しがちな栄養を補給し肌・内蔵を健康に保てますし、満腹感も感じやすい野菜のため、食べ過ぎ防止にもなります。夕飯は炭水化物を減らしてブロッコリーを多めにとることで、食べごたえと栄養をしっかり補給することができます。

ダイエットに効果的なブロッコリーの食べ方

ブロッコリーでダイエット①最強野菜ブロッコリー低温蒸し調理スープ

ブロッコリーはサラダだけじゃない。ブロッコリーのスープで健康ダイエット

ブロッコリーでダイエット②さば缶とブロッコリーで良いことだらけ焼き

ブロッコリーにさば缶が合体したら、更なるダイエット効果が!

ブロッコリーでダイエット③ブロッコリー・豆乳と大豆のお肉でグリーンカレーでダイエット

ブロッコリーでダイエット④ダイエット!ブロッコリーと舞茸炒め

ダイエットするならブロッコリー食べましょう

ダイエット時の栄養の不足を、ブロッコリーで補い、健康的なダイエットをすることで、体調を崩すことなく、進めていただけます。なのでどんどんブロッコリー食べましょう!

ダイエット以外にも!

ブロッコリーに含まれるビタミンA皮膚や粘膜の保護に役立ちますので、ビタミンAとCを両方同時に摂れるブロッコリーは、美肌作りに一石二鳥なんでダイエット以外にも女性にうれしい効果

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