記事ID11836のサムネイル画像

ヘルシーなスムージー!粉末タイプにも挑戦したいあなたへ!

スムージーという言葉、とても知名度が高まりまっていますね。飲んだ事がなくても、どこかで目にした耳にしたという方も多いことでしょう。そんなスムージーに、粉末タイプがあるのをご存知ですか?いろいろなメーカーから出ている、粉末スムージーに注目してみましょう。

粉末スムージーって、何なの?

みなさんは、スムージーという飲み物を飲んだことがあるでしょうか?凍らせた野菜や果物を用意して、ミキサーでジュース状にしたものです。
たくさんの栄養素がギュッと凝縮されていて、食物繊維も丸ごと摂取できちゃう。しかも美味しい!
そんな飲み物が、野菜不足を気にする現代人にとても人気があります。

食材とミキサーがあれば、簡単に作れちゃうスムージーですが
ミキサーを買わなくても、もっと手軽につくれる方法があるんです!
それが、粉末スムージー。

粉末状になっているので、飲みたい時にすぐに作ることが出来ます。
ミキサーで作るよりも、後片付けが簡単・楽ちん!
中に入っている食材の種類の多さも、手作りのものとは比較にならないです。

手軽にタップリ栄養がとれるのが、粉末スムージーの魅力です。
軽くて持ち運びが楽なので、旅行中でも飲めちゃうのが嬉しいですね!

そんな粉末スムージーには、どんな商品があるのでしょうか?
いろいろな粉末スムージーを紹介してみます。

手軽にヘルシー!粉末スムージー その1

手軽にヘルシー!粉末スムージー① 満腹美スリム ダイエットスムージー

この粉末スムージーには、たくさんのチアシードが入っています。このチアシードによって、オメガ3を摂取することが出来ます。そして、水によって10倍に膨らむという性質があるため、満腹感も得られちゃうんです!
ダイエットに利用している人も多いのは、そのためですね。
低カロリーで栄養満点!お腹も満たされるというのなら、毎日でも続けてみたくなっちゃう。

ちなみに、オメガ3はサーモンの8倍以上!
食物繊維は、ゴボウの5倍。マグネシウムはブロッコリーの15倍。
その他の栄養も、たっぷり含まれていますよ。

30種類の食材を使ったスムージーなんて、ミキサーでの手作りでは難しいですよね。
それを手軽に粉末で摂取できちゃうなんて、魅力的ですね!

手軽にヘルシー!粉末スムージー その2

手軽にヘルシー!粉末スムージー② グリーンスムージー365

水と混ぜ合わせて専用シェーカーで作れば、とろみのある美味しいスムージーが出来上がります。
忙しい朝の食事をこれに置き換えることで、ダイエット効果もあるそうですよ。

味はとても飲みやすいとの評判で、これなら続けられるという声もあります。
キウイ&レモン、マンゴー、ミックスベリー、アップルの4種類から選べ、どれもトロトロの満足感ある飲み心地だそうです。

食物繊維を豊富に含んでいるので、毎日飲み続ければお腹もスッキリ快適に過ごせるようになります。60秒で作れちゃうから、仕事前の忙しい時間でも栄養摂取できて安心ですね。
サラダがわりに飲んだりすれば、栄養バランスを見直したい人にもピッタリです。

手軽にヘルシー!粉末スムージー その3

手軽にヘルシー!粉末スムージー③ グリーンスムージー

こちらの粉末スムージーにもミネラルや酵素がたっぷり入っていて、体が元気になっていくのを感じることができそう!
海外で人気があり、ダイエットに利用されているスムージーです。

青汁でも有名な「ケール」も含まれていますよ。味はとても美味しいとの評判で、フルーティで飲みやすいそうです。クコの実、アロエ、ザクロ、カムカムなど、日ごろ口にする事のないような食材が含まれているのも魅力ですね。

生きたままの活性酵素が入っていますよ!

手軽にヘルシー!粉末スムージー その4

手軽にヘルシー!粉末スムージー④ グリーングリーンヘルシーダイエット 350Plus

野菜や果物の350種類以上ものエキスが凝縮されている、粉末スムージーです。
4種類の酵素が入っていて、体を元気にしてくれますよ!
酵素を取り入れることによって、疲れやすい、肌の調子が悪い、冷え性、便秘など、そういった症状が改善されていきます。

甘味に使われているのは、希少糖!太らない砂糖と言われていて、カロリーを抑えるのに役立っています。

1食たったの18キロカロリーなので、ダイエット中の栄養補給にピッタリですね!
これを食事に置き換えることで、無理なく痩せることができるとも言われています。

手軽にヘルシー!粉末スムージー その5

手軽にヘルシー!粉末スムージー⑤ プレミアム グリーンスムージー

日頃の野菜不足が気になる中、さらにダイエットで食事を制限していたりすると栄養バランスが心配ですよね。そんな時に助けになる、粉末スムージー!
粉末の中には、手作りでは入りきらないくらいたくさんの食材が含まれているんです。

シェーカーに粉末を入れて振るだけで、簡単に野菜や果物を摂取できちゃう魅力的な粉末スムージー。一食あたり、80円というお手軽さも魅力です。
乳酸菌も含まれていて、ダイエット中の人も体の中から綺麗になれますよ。

手軽にヘルシー!粉末スムージー まとめ

スムージーを毎日手軽に飲める、魅力的な粉末タイプ。本当にたくさんの種類があり、驚きます。
それだけ、たくさんの人に求められているということですね。
野菜不足を心配する人々にとって、とても助かる粉末スムージー。

忙しい朝に、ササッと粉末を溶かすだけなんて魅力的ですよね。
ミキサーで作るのは大変で続かない、という人にも安心の粉末スムージーを、毎日の生活に取り入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ